てぃーだブログ › 琉宮の『ゆんたく』ブログ › ふわふわかき氷

2012年10月29日

ふわふわかき氷

さわやかな秋晴れです晴れ
沖縄もだいぶ涼しくなりました。
琉宮にも県外のお客様たくさんいらっしゃっています。
ふわふわかき氷
北海道から 山崎さん、藤田さん、ご来店
くださいました。(^_^)

沖縄ぜんざいを食べるのも楽しみのひとつだったようです。
お二人とも氷菓が大好きだそうですよぜんざい

氷がやわらかく ふわふわの氷がのった
沖縄ぜんざいに大満足で
嬉しそうでしたラブ

美味しいものを食べた時って元気になりますよね(^_-)-☆

ありがとうございました。
また来てくださいね(^o^)/

                                  糸数



Posted by stuff of ryugu at 20:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。