てぃーだブログ › 琉宮の『ゆんたく』ブログ › 琉宮本店 › 隊長、おかえりなさい!

2012年05月05日

隊長、おかえりなさい!

ゴールデンウィークも終盤を迎えています。 はやいもんです、あっという間僕ボクサー

こちらは市場本通り。

隊長、おかえりなさい!

まだまだ、観光のお客様でごった返しています。

明日、明後日と帰られる方も多く、さてお土産は琉宮のサーターアンダギー!
ということで、琉宮も今からが、さらに忙しくなります…



そんな中、岡山の宣伝隊長けーすけくん達が沖縄に帰ってきましたー。

おかえり~!
隊長、おかえりなさい!

右から、けーすけくん、平井くん、椎原さん、合田さん!

3日は慶良間の海でダイビングをしてきたそうです。
その頃、私は書類の海で『タイピング』をしていました(>_<)

沖縄、またいい思い出がたくさん出来ましたね。

みんな、また来てねーー!!           

                               hiro




Posted by stuff of ryugu at 16:42│Comments(6)琉宮本店
この記事へのコメント
こんにちは☆
先日はお世話になりました。
岡山の椎原です(#^.^#)
ブログ拝見させていただきました!とっても楽しそうで見ているだけでスタッフさんたちの仲のいい雰囲気が伝わってきます!!
また覗かせていただきます!(^^)!
Posted by 椎原です at 2012年05月05日 17:35
椎原さん、どーもー!!

ご来店ありがとうございましたm(__)m

お友達同士でああやって沖縄旅行、楽しそうでうらやましく思いました。
いいですね、仲間って!

充分、充電できたでしょうから
また、岡山でも元気でがんばってくださいねー!

また、お会いしましょう(*^-')b
Posted by hiro at 2012年05月05日 19:08
はいさい(^O^)/
琉宮スタッフの皆様、
先日は忙しい中、
温かく迎えてくださり、
本当にありがとうございました♪

短い時間でしたが、素敵なひと時を過ごすことができました♪

ひろにぃにぃの熱い思いも聞けたし、
ますます琉宮のファンになりました♪
また沖縄に帰れる日を楽しみにしています♪

本当にお世話になりました。
これからも宜しくお願いします♪
Posted by けーすけ at 2012年05月08日 10:06
隊長、ありがとうございました。

元気な顔が見れて安心しました。

大型連休も終わり、市場は少し淋しい感じです。

皆さんも仕事が始まり頑張ってることと思います。

琉宮も、いつも明日に向けて皆で頑張っています。

お互い、いい時間になるよう楽しく、笑顔・元気・感謝で
頑張りましょう!!

次の帰りをお待ちしています!
Posted by hiro at 2012年05月08日 22:18
店長さん、スタッフの皆さん!!
こんにちは!!

けーすけ隊長と遊びに行かせて頂いた合田です!

その節は、お世話になりました。

店長さんの琉宮話カッコよかったなぁ~!!男を感じました!!

自伝書いて下さい(笑)

お店で、ワラビ餅を頂いたんですが、ちょこんと添えてあったソフトクリームが
めちゃ美味しかったです!!
うん!
めちゃうま!!

また、食べに行きたいです!
勿論、サーターアンダギィーも!!


では、体に気を付けて、これからも
美味しい沖縄名物を作り続けてくださいね!
Posted by 合田 at 2012年05月13日 14:17
合田さん、その節はどーもありがとうございました!!

自伝、出版したら一番に買ってくださいねー(^ε^)♪
先着20名まではサインつけますよ(笑)

また、いつか皆で沖縄に充電しに来てください。
お会いできるのを楽しみにしています!

お仕事、がんばってねー('-^*)/
Posted by hiro at 2012年05月14日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。